2011年9月27日火曜日

下北沢〜ここ最近



いやー

いやいや、

まじ保険屋からの電話がこえー

土屋です。

最近ねーまじで更新できてなかったからさ、

てきとーに振り返りますと、

下北沢屋根裏のライブ!!!

サポートのまこっちゃん初ライブでしたけど、

すげー楽しかったです。
いいプレイしてくれたと思います!!
ありがとう

オレは演奏してる途中で久々のライブがうれしくて泣けてきました。

写真はスガにたまたまドンキーで会った時のです。

背中にドンキーで購入したカラーボックス入れてます。

ばかだよね(笑)
やっぱりパンカーなんですね彼は。

もう一枚は下北沢でみんなで食べたインドカレー。

ナン、カレー、ご飯、デザート食い放題で1000円

なかなかうまかったけど、ヤマハとシーサーは豊田にもっとうまいカレー屋があるって言ってた。
知ってる?
けっこー有名らしいね

それで事故って、
知り合いが死んで、

滅入って

ライブして

今に至るみたいな感じです。

みんな健康に気をつけてね。

最近レッチリの新譜をかなり聞いています。

オレなんかブログでえらそーにレッチリ批判してたけどさ

やっぱかっけーわ。
すげーわ。
大好きだわ。

またね

4 件のコメント:

2011年9月28日 0:58 に投稿, Anonymous シロイ さんは書きました...

駐車場の向かいがタカさんcarで、ボンネットが変形してて二度見したわ。

 
2011年9月28日 15:14 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

昔、首都高でス〇ップワゴンがベンツに突っ込んで、
ボンネットぐちゃぐちゃなのにベンツが無傷なのを見て、
ベンツを買おうと心に決めたmami姉です。


スガちゃん愛くるしいね。実は彼のブログも見ているよ(笑)
ライブ、10/8?時間によっては駆け付けられそうなので、
また詳細を楽しみにしています(・∀・)

 
2011年9月28日 21:45 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

しろいさん

それがベンツに挑んだ勲章です。
はんぱないす(笑)
オレの心は歪んだボンネットみたいです(笑)

 
2011年9月28日 21:48 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん

なんか久しぶりにmamiさんと書きましたね(笑)

ベンツが正解ですね。身を以て知りました(笑)
実際まじ外装固いですね。

10/8日です!是非お願いします!
また近いうちアップします!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム