2011年9月11日日曜日

復帰しました!

どうもヤマハです。
院試も無事終わったので、これからまたドラムやらせて頂きます。

1ヶ月半位ドラム叩いてなかったんで、練習した後の体のだるさが異常です(笑)


今年の夏は受験だったんで特に思い出は無かったけど、院試っていう目標があってそれに向かって頑張れたんで充実してたし、いい経験でした。
もちろん自分が頑張れたのは周りの人達に支えられたおかげなんですけどね、感謝!

やっぱ目標あるっていい事だなーと思いつつ、目標が終わってしまって空虚感みたいなものに襲われつつ、また次の目標を探していきたいです!

とりあえず今の気持ち忘れたくなかったんでブログ書きました!


以上マジメなヤマハでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム