2011年8月21日日曜日

サポートメンバー

寒くね!!!?

寒いよね??

もうふつうに長袖だよね??

はいっ

今日はNOIZZのサポートを頼んでいる人を紹介します。

今ヤマハが院試ですげー大変なのと、
スガがこれからCBTってすげー重要な試験があるので、

メンバーが暇になるまでバンド活動を休止にしちゃうと再開できるのがいつんなるかわからねーってことでね。

頼みました!!!

まこっちゃん(Ba)

現役軽音部のベーシスト、
性別 女
特性:テンションがあがると何かを踏みつけたくなる。ドS?

まこっちゃんにはスガが出れないライブにサポートメンバーとして出でもらいます。

スガとはまたタイプのちがったプレイヤーなんでね。
いつもと違うNOIZZが見れると思います。

ゆーげん(Dr)

ベルバラのドラム、
性別:男
特性:
特技:

、、、、、
ゆーげんにはヤマハが院試でいない間の曲作りに参加してもらってます。
ちなみにゆーげんがライブにでることはないです。

でもまあいろんな人に協力してもらって、
本当にありがたいです。

今新しい曲を作ってるんで9月のライブでできたらやります。

前のブログでも言ったけどさ、

ベルバラの分までがんばるよ。

もっともっと上に行くよ。

またね


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム