2011年8月7日日曜日

コバルトブルー

今日の朝、

ほんとモチベーションあがんなくて

そーゆー時ってあるよね。

まぢで仕事行きたくなくて、

ほんと行きたくなくて、

BACKHORNのコバルトブルー聴いたら、

泣けてきて、

元気でた。

めんどくせーな、にげちまおーか。
って口に出さないで、

ただ砕けたらいいと思ったよ。

空がコバルトブルーだったから、お天道様に感謝して、

バックホーンに感謝して。

大げさに悲しまずに、
もう一度始まっていく。

ありがとう、

またね

2 件のコメント:

2011年8月8日 14:35 に投稿, Anonymous ネオアームスト・・・姉より。 さんは書きました...

そうそう。君達は風の中!笑え!(笑)

私は、大げさに悲しんで大げさに喜んでいる人が好きですけどね。盛りすぎってくらいに(笑)
そういう色んな感情を咀嚼して、音楽で発信していけたらステッキー。うるせーってか!(笑)

また他のメンバーが登場しなくなってきましたね(*´Д`)=3
でも大好きな芸人のBlogと同じくらいここへ来ているよ。

 
2011年8月9日 13:03 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

ネオネーサン笑

ありがとうございます。
近頃真剣にNOIZZブログを土屋ブログにしてやろーかなと、
思っております笑
引き続き、1人でも奮闘していきたいです!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム