2011年7月25日月曜日

入水願い


こんばんわ

the cold tommy ってバンドがサマソニ出るらしいです。

個人的にめっちゃかっこいいと思ってるバンドで

こーゆー凄まじいバンドになりたいと思いつつ、
悔しい気持ちもあります。

オレなんかがそんなん言うのもおこがましいけど、、(笑)

ちなみにオレ中学生時代バスケやってたんだけど、

がんばればマイケルジョーダンになれると思ってたからね(笑)
未だにジャンプが大好きなのも皆さんうなずけるでしょ?

ジャンプは燃えるゴミでいいと思う、
だって読んでるとなんか燃えるもん
って言ってた銀魂を全面的に支持しますどーもTTです。

スガは今ベトナム行ってます。
マラリアにはかからないでほしいです。

オレは相変わらず研究室にいます。
病気になりそうです。

この間暑いからって抽出用メタノールに入水して仏になった虫がいました。

オレはがちで虫のエキスを抽出したと思います。

みんなも虫に気をつけて。

またね 



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム