2011年7月27日水曜日

絶望ビリー

こんにちは

今日はテストでした。

正直実験が忙しすぎて全然勉強できずに挑みました。

テスト後、



実験中のBGMが
マキシマムザホルモンの

『ぶっ生き返す』から

マキシマムザホルモンの

『絶望ビリー』に変わりました

痛風のメカニズムを説明しろって問題に対しての

オレの答えは
『風が吹くと痛い』


7文字で終わりました。

答案用紙めっちゃ余白ありました。

絶望ビリーです。


めっちゃかっこいい曲だよ(笑)

またね


2 件のコメント:

2011年7月30日 16:02 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

T野中は死ぬよね~(;O;)てか答え適当すぎ笑

 
2011年8月5日 13:11 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん
T野中さんはどーなんすかね。
まだ落ちたかどーかわかんないけど
落とされたら
もう二度とこの人の授業はとらないわ笑

痛風は風で痛いって書いて痛風ですよ笑
あながちあってんぢゃね!?笑

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム