2011年7月21日木曜日

ワールドカップからの台風

こんばんみ

台風やばかったね。

ワールドカップもやばかったね。

オレの生活もやばかたよ。

全然ブログ更新できませんでしたが、
論文紹介やら研究報告やら、テストやら課題やら仕事やらが一度に重なりまして、

死にかけてました。

久々だけど何も言う事はありません。

強いて言えば、
最近実験中
マキシマムザホルモンの

ぶっ生き返す!!

しか聞いてません(笑)

ぶっ生き返したいです。

ライブ告知にはまだ早いけど、

9月18日(日):下北沢屋根裏
9月25日(日):新宿JAM

が決まっております。

活動再開後初ライブが屋根裏でできてうれしーね、

店長さんありがとうございます。

シーサーケータイ壊れたから連絡とれなくて
イライラしてる人は、

次会った時にでもあいつが新しく買ったアイフォン壊してあげて下さい。

またね  

2 件のコメント:

2011年7月22日 9:08 に投稿, Anonymous mamicheal jackson さんは書きました...

9月のライブどちらか行きます!
方向音痴なので、ジェントルメン風味のタモーヌさんに
会場まで連れてってもらうねん。
シーサーケータイ壊れたの?シーサーが壊れたの?
ぶっ生き返ることを願っています。

 
2011年7月25日 21:57 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

アームストロングさん

了解しました!!
お待ちしています!
シーサーとケータイが壊れた感じですね。
オレはぶっ生き返ってきてます(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム