2011年7月6日水曜日

他人のふり見て我がふり直せ

暑いし、雨とかけっこー突然降るこんな季節だけど、
熱中症とかなってない?

コンビニでさ、
パンとか弁当買うときにさ、
ちゃんとしてる店員さんは、
「パン温めますか?」とか「冷たいものと温かいものお分けしますか?」とか聞いてくれるじゃん?
でも聞かない店員ってそのまま袋に入れようとすんぢゃん?
ブリトーとかよく買うけどこれレンちんしねーとすげーまずいぢゃん?
聞けや!(*`へ´*)
完全にスルーしよーとしてんだろお前!!
とかイライラしてキレそーになんだよね。
実際バイトだろーとなんだろーとプロ意識を持つってゆーのが自分の考えなんだけど、
この間バイト先でケータイのDM会員募集キャンペーンやってて、
それ登録してくれたら総額から10%引きだったんだけど、
会計の際必ず聞かなきゃいけなかったとこをレジお客さん何組か並んでたからスルーしたんだよね。
そしたら会計終わった後で10%引かれるんだったら登録したいんだけどって言われて、クレジットの戻しやらなにやら余計めんどいことんなったんだけどさ、
あれっ?
これオレがキレてるコンビニの店員と同じことやってね?((((;゚Д゚)))))))

ショックだったよね、
案外自分が出来てると思ってることってできてないね。
他人のふり見て我がふり直せ。

はいまぁとりあえずね、
9月24かな?日曜日。
ライブきまりそーです。
たぶん新宿JAM。
また詳細わかったらブログにアップします。

またね

2 件のコメント:

2011年7月6日 13:17 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

絵文字が・・・(笑)
9月24日?その日はワタクシの誕生日ですが(笑)、
その日が2011年であれば、おそらく土曜日!(´□`。)

 
2011年7月21日 21:42 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん

遅くなってごめんなさい!
24誕生日なんすね!おめでとうございますってまだだけどね。
25日の間違いです(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム