2011年6月23日木曜日

にきび

昨日の後輩たちのライブ行きたかったなあ

今日のベルバラのライブも行きたかったなあ


行けなくてほんとすんまそん
うちのメンバー誰か行ってるのかな?

とりあえず、
タモンさん誕生日おめでとうございます!!

明日も暑いのかな??

やだなあー

にきび痛い。。

昨日久しぶりに朝まで飲みとかやったら

体にがたがきてる、、、、

今夜はブランキーのいちご水でも聞きながら、

ゆっくり寝るよ

おやすみ!







2 件のコメント:

2011年6月24日 9:47 に投稿, Anonymous mami姉 さんは書きました...

おはようございます。

タモンさんのお誕生日は明日ですよね?(笑)
明日、水戸部くんとライブやるのでタモンさんを呼んだら
日程ずらせと断られました。。。

早くNOIZZのライブに行きたいです。
土日にやってちょ(><)

 
2011年6月25日 13:25 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

あーむすとろんぐ姉さん

あれ?日にち間違えてる?
今日ライブっすよね??
成功を祈っております!今度ライブ遊びに行きます!

9月から土日増えますよ!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム