2011年6月19日日曜日

そいやー今日は

なんか最近暗い話題が多かったから、
ちょっと明るい話題を…
と思った土屋です。

今日バイト先にさ

明日のジョーの矢吹ジョーと、
リングにかけろの志那虎を足して2で割ったよーな

なかなか凄いリーゼントと
ちょっと小さいTシャツと
色がすげー落ちたジーンズ
をこさえた

すげー面白い人が来て

みた瞬間爆笑した笑

みんなに見せたかったよ笑

どんな服おススメしたらいいかわかんなかったから

心の中でサンドバックは当店にはございません\(//∇//)\笑
って呟きながら

するーしましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

わかんない人はYouTubeとかで検索して笑

今日は父の日だね!

すげー数の女の子のお客さんが、
プレゼント買いにきたよ


そーゆーのまめにやってあげるのって女の子のほうが多い気がする

ってオレなんも買ってあげてねーやってドキっとした男性諸君!

しっかり一緒に親孝行しよーぜ!
オレもまだなんも買ってねーからさ笑

家族を支えてくれてありがとうオヤジ

またね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム