2010年12月12日日曜日

コンビニのおでんはセブンが一番うまい

こんばんわ!
みんなの心の中のサンタ、略して
おっさんタ、の土屋です。

全然略されてないけど気にしないで下さい(笑)
うちの家系は代々サンタをやってます(嘘)
おとーさんもおじーちゃんもサンタです(嘘)
トナカイにたまに赤鼻がいると家族全員で慰めます(嘘)
でも毎年毎年プレゼントをあげるのは疲れたので今年は逆に下さい(笑)

希望順は....

1、地デジ対応の3D見れるTV
2、パソコン(mac book pro)
3、貼るホッカイロ
靴下はユニクロしか持ってないから直接オレに渡して下さい。

でもまあ真面目な話各家族のオトウサンタはここ最近困ってるだろうね!
最近のゲームとかすげー高いじゃん?
『PS3欲しい』とか言われたら、
『逆にオレがほしーくらいだよっっ』
ってオトウサンタとかおカアサンタ確実にいるでしょ(笑)

はい耳コピコーナーです。
先週は
toeです。俗に言うポストロックですかね。
このバンドインストが多いですけど音も曲もすげーかっこいいです。
ってかDrうまい...今回の曲はルートBです。途中に展開で6/8拍子が入ってますけどルートはかわりません。この曲なんかすぐセッションできるから誰かやろーゼ(笑)

続いて過去コピですが
ベンジーです。ちなみに椎名林檎の丸の内サディスティックの歌詞に出てくるベンジーは浅井健一のことってゆーのは有名な話ですがそれはまあいいとして、
この人かっこよすぎでしょ(笑)
ブランキーとか聞いたことない人はまじかっこいいから聞いてみて下さい。
他にもAJICOでUAと歌ってるバージョンもあります。

あっ今回のブログのタイトルの意味はまったくないです。
強いて言えばがんもがうまいだっちゃ(笑)

4 件のコメント:

2010年12月13日 12:37 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

1.快適な家
2.おいしいご飯
3.幸せな時間
よろしくお願いします(切実)

 
2010年12月13日 21:04 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

くろひげさんただっちゃ笑

 
2010年12月15日 12:07 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん

そーゆーのはおっさんたの得意分野です(笑)
任せてください!
ちなみに
『もう戻らないあの夏の日』とかは無理です。
きっと銀魂ファンの人はわかると思います(笑)

 
2010年12月15日 12:09 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん

本場のサンタは黒ヒゲです。
ってか実際白ヒゲのおじーちゃんにプレゼントを配る元気はありませんだっちゃ(笑)
ほっかいろくれだっちゃ!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム