2010年5月30日日曜日

お疲れ Match Vox!!


10代の若さに圧倒されつつも、無事にライブ終了しました。
 若干10代に見えないバンドもありましたが....。


トップバッターながらも、駆けつけて来てくれた皆さん本当に嬉しく思います。
実際、スタート5分前は異常なまでの人のいなさに焦りましたが、皆さんのおかげで安心してライブができました。ありがと〜!!
こんなちゃんとしたブッキングは初めてで、だんだん軌道に乗り始めてきた感があります。

次のライブは新曲を引っさげて来ますので楽しみにしてて下さい!!
NOIZZ一同心よりお待ちしております。



                                                                                                             p.s.ぱっつんぼーずよろしく。

2 件のコメント:

2010年6月1日 1:37 に投稿, Anonymous ero さんは書きました...

ライブおつかれさまでしたvv
楽しかったです★

ドラムの人の写真、
前の黒人のやつのほうがイケめんでした。
あの画像、元気でるからほしいー!^^笑

 
2010年6月2日 0:31 に投稿, Anonymous 城井(Dr) さんは書きました...

上裸でマッチョのやつ?

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム