2010年6月6日日曜日

負けられない戦いがそこにはある


え~皆さん如何お過ごしでしょうか? 新曲できたぜ~!!!

まあメンバーに聞かせてボツになる可能性ありですが、、、、思えば今までも何曲か世に出ずに終わったな~(泣)でも負けません。 あ、そーいえばオレらNOIZZメンバーは全員現役の東京薬科大学生なんですが所属していた軽音部(Baのスガは現部長)のライブを先週見に行ったんですが、
ちょっと昔を思い出しつついい刺激もらいました!!ありがとう!!
今回の写真はうちで栽培しているアンリュニウムの野生種です。名前は、、、、、
「アンソニー」      ちなみにNOIZZメンバー全員レッチリ好きです(笑)しかしうちのアンソニーは、毎年梅雨の時期が近づくと、見たこともないような地味で気持ち悪い食えそうでけして食ってはいけない感じのキノコが生えます(笑)見るほうの精神状態によってはうまそうに見えてきます。挑戦してー負けたくねーって人は遺書を書き身辺を整理した後にご連絡ください。

3 件のコメント:

2010年6月7日 19:48 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

曲作りお疲れ様です★
いい感じに行くといいですねq(^-^q)
アンソニーは煙草の吸殻入れに生えてるんですね笑

 
2010年6月8日 23:06 に投稿, Anonymous ヴぇるヴぁら 31 さんは書きました...

曲楽しみにしてるさ♪
いつか対バンしたいね

 
2010年6月10日 0:46 に投稿, Anonymous 城井(Dr) さんは書きました...

> 31さん
youtube見たよ。
カッコイイね〜"carsinoma"
対バンは避けられないっしょ!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム