2010年5月30日日曜日

マッチボックスライブお疲れです


ブログ更新遅れましたがマッチボックスさんでのライブ、皆さんお疲れ様でした!オープニングアクトは緊張しますね、、、、実はライブ終わってすぐバンドメンバーで反省会しました。今回のライブはNOIZZとして成長するのにかなり重要なライブになったと思います。早く見に来てくれる人を満足させられるバンドになりたいですね、、、っつーかなるわ!!だってガラスの10代だもん!成長期だもん!ひざいてーし、、、、え?ただの老化!?今うなずいたやつは廊下にたってなさい!(笑) 今回ライブの写真ないんで違う写真をお楽しみください。この写真東京タワー行った時のやつなんだけど、東京タワーのカフェの横でThe Beatlesのコピーバンドがアレンジしながらジャムってたんだけど、すっげーうまくて感動したんですよ。世の中うまくてかっこいいバンドはいくらでもいるね! 思い出したら燃えてきた~うおおおお~

1 件のコメント:

2010年5月30日 7:36 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

私は今回のライブも好きでしたよ!これからもどんどんいいライブをしてください★お疲れ様でしたq(^-^q)
10代ってあがくのはやめましょう笑

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム