2012年11月7日水曜日

登山

こんばんは。

昨日は大雨の中山登りでした笑


うちの研究室のイベントでオレのボスが大好きだから休む訳にもいかず、

行ってきました。

すげー疲れたしすげー寒かったけど、


ちょっとずつ紅葉してきてて、きれいだった。


まあ回りの景色は霧でまったく見えなかったけど笑

そう霧!!!霧やばくて登頂した時浮いてるように見えてちょっとしたラピュタ気分でした。


オレの高校時代のささやかな夢は、

大学生になったらワンダーフォーゲル部に入ることで、

その理由は、くるりのワンダーフォーゲルが好きだっただけなんだけどね笑
だから、正確には、ワンダーフォーゲル部に入りたかったんじゃなく、大学生時代はワンダーフォーゲル部でしたって言いたかっただけなんだよね笑


ちなみに、オレが昔から黒ぶちの眼鏡をかけているのは、

くるりの岸田さんの真似です笑

でもね、

別に登山が好きとかそーゆーのはなかったけど、

ちょいちょい趣味で色々な山に登りたいなーと思い始めました。





そんな僕らNOIZZの次のライブは11/13@三軒茶屋ヘブンズドア


新しい事たくさんやるんでね、

見に来てね。

またね!!!!



PV 動画    「警光」 

LIVE予定

11/13(火)三軒茶屋ヘブンズドア
12/1(土)新宿RUIDO K4
12/26(水)下北沢屋根裏

LIVE動画

「独り言」

「strain」


Twitter : NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム