2012年6月22日金曜日

たまに聴きたくなる

こんばんは


さあ今日も更新しちゃうよー笑
細かく刻んでくよー笑

今日はオレの大好きな、曲を紹介する感じでいきます


Elton John  のMy father's gun


この曲はあんまり知られてない曲だと思うけど、
知らない人も多いのでは?

Elton Johnの曲は好きな曲多いけどその中でも好きです。


この曲は映画エリザベスタウンの曲でオレもそれで知ったんだよね。

ってかオレこれ以前ブログ書いたか不安になってきた笑

まあいいか!

その映画がすげー好きで、なにげにオーランドブルームが初主演の映画なんだけど、

この曲が流れるシーンが記憶に残ってやばい

まじで号泣する。

たまに落ち込んだ時とか、死にたくなる時に聴くと、

がんばろうって思えるんですよこの曲は

この映画は是非見て欲しいし、この曲を聴いて欲しい!!

ちなみに、オレは曲を創る時は、けっこー映画みたいな情景を思い描いて創ります。
だから暗い曲が多いのかな?
暗い情景ばっかり浮かぶんだよね笑

漠然としたイメージを頭の中に描いてね、
それから曲の流れを考えるんですけど、

まあ余談でした笑



またねー!!!

出れんのサマソニ 投票はこちらからhttp://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1446#emeets


PV 動画    「警光」 

LIVE予定

7/12(木)渋谷aube
8/5(日)下北沢屋根裏(NOIZZ企画)
9/22(土)清水SOUND SHOWER ark

LIVE動画

「独り言」

「strain」


Twitter : NOIZZ@NOIZZnoise



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム