2012年8月9日木曜日

8/5日オーバードーズ

こんばんは。

8/5日のNOIZZ企画、オーバードーズ

本当に多くの人達が見に来てくれて、

本当に感謝です。。

オレ自身、NOIZZメンバー全員、まさかこんなに来てくれると思ってなくて、

すげーてんぱってて至らない点も多々ありましたが、


あらためてお礼がしたいです。

ありがとう。

DeardadA、ulma sound junction、真夜中ブランケットの皆さん、


本当かっこいい演奏で盛り上げてくれてありがとうございました。

やっぱりこの3バンドを呼べてよかったし、オレらが目標にしてるバンドなんでね、
テンションめっっちゃあがったし、

オレ自身あんまり当日の事は覚えてないけど、

楽しかった。

お客さんの一人でも多くの人が満足してくれたら、と思ってます。

さて、8/5から発売のNOIZZ新譜
『独り言』

たくさんの方に買って頂き、本当にありがとうございます。
収録曲
1 海月(クラゲ)
2 露知らず(ツユシラズ)
3 KING KAZU
4 独り言(ヒトリゴト)

現時点までのNOIZZが全部詰まってます。

何度でも聴いて、気に入って頂けたらと思います。

が、しかし、もう発売した事で過去の物になったので、
オレは新しい曲の制作にかかってます。

これからの進化、成長に期待して下さい。


ITunesに音源を入れる際、ジャケットの写真を入れたいって人用に、

写真をアップしときます。
2パターンあげるので、好きな方選んで下さい。

さあ、立ち止まってる暇はないんだよ!
この企画を通じてこれからの課題も見えて来たし、

この日見に来てくれた人達が、

『NOIZZの一回目のオーバードーズ見に行った事あるんだよね』
って自慢できるように

がつがつやってくよ!!

次のライブは8/22 三軒茶屋ヘブンズドア

ちなみに、8/5来てくれた人でこの日見に来れそうな人言って下さい。

ドリンク代だけでいいです。

更に、9/9にulma sound junctionと真夜中ブランケットとの対バン決まってます。

うおおー!!

やったる!!

またね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム