2012年7月9日月曜日

7/12日渋谷aube

こんばんは

8/5日のフライヤーが完成致しました!!!




めちゃくちゃかっこいい笑

あれ?誰?みたいにかっこいい笑

ポスターもこの柄で、かなり大きいちゃんとしてるんだよ!!

すごくね!?

ポスターはけっこー多く作ったから、もし記念に欲しいって人いたら

言って下さい。

先着5人くらいにあげるよ笑

オレ(ツチヤ)に連絡して下さい。
他のメンバーに連絡してもあげないよ笑

さてさて、渋谷aubeの詳細が来たので、
ご連絡!

●7月12日(木) 【パルプンテvol,3】
渋谷aubeOPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)


1.monochlog-line 18:30~19:00
2.kanami         19:10~19:40
3.noisy-Emotions 19:50~20:20
4.NOIZZ          20:30~21:00
5.Junkbar        21:10~21:40



って感じです。
NOIZZはトリ前の
8時30分から!!


8月5日前に予習したい人是非!


ってかねー、見に行きたいのに金ねーって人は言ってね。


たまにさ、金安くできないイベントとかライブあるから、


そーゆー時は出来ないけど、出来る時は安くするし、そんな理由で観れない、聴けないなんてすげー悲しいからさ


うちのバンドは
少しでも多くの人に、聴いて欲しいって思ってるから、


ほんとに見に来たいって人は相談して下さい。




最善の努力するから。


来てくれてることは、めちゃくちゃうれしいことですので、、




またね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム