2012年7月10日火曜日

オーバードーズ

いやー、

思ってたよりも、

ポスター欲しいって言ってくれる人多くてすげーうれしい笑


ってかポスター何枚くるのかちょっと忘れちゃったから
確認してまたアナウンスするね笑

とりあえず、今欲しいって言ってくれた人分は確保してあるから笑


なんかねー、

けっこー『このオーバードーズって何??』

って質問されんだけどさ、


これ企画名だよ笑

言ってなかったのが悪いね、はいごめんなさい。

オーバードーズの意味は、
『医薬品や薬物などの化学物質を、生体のホメオスタシスが損なわれるほど多量に摂取することによって引き起こされる』
『多幸感を得る為に、薬物、麻薬などを摂取しすぎて引き起こされるショック症状』
とか色々ありますが、


単純に薬物(出演者)過剰摂取で聴いてるお客さんが中毒者になるって祈りを込めてつけました笑

ほんと中毒になる曲を演奏するバンドばっかり集めたくて、

出てくれる3バンドには感謝です。



そしてオレらも負けずに中毒者を出しましょうって意気込みですよ!!!

やってやりますよ!!!

えーえーえー

ぶちかましますよ!
えーえーえー


あー早く12来ないかな。

ライブがしたい、


またね


PV 動画    「警光」 

LIVE予定

7/12(木)渋谷aube
8/5(日)下北沢屋根裏(NOIZZ企画)
8/22(水)三軒茶屋ヘブンズドア
9/22(土)清水SOUND SHOWER ark

LIVE動画

「独り言」

「strain」


Twitter : NOIZZ@NOIZZnoise


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム