2012年7月25日水曜日

遅くなりましたが

出れんのサマソニの出演者が決まりましたね。


オレらは結果2次で敗退だったんだけど、

投票してくれた皆さん、

応援してくれた皆さん、


本当に、本当にありがとう。

審査員の人達がどーゆー基準で選んでるかは知らないけど、

力不足ってことですよね。

見てろやくそが


オレが個人的に一番悔しかった事は、

NOIZZが敗退したこともそうなんだけど、

オレが個人的にかっこいいって思ってたバンドがみんな敗退した事


なんか自分の感性が否定されたような気分になって、
落ち込んだけど、

オレはポップな曲は作れないし、

嫌いな人は嫌いな曲しかかけないけど、

それでもかっこいいって言ってくれる人がいることを支えに

これからも自分の感性に正直に曲を創って

ライブして

見返してやろうと思いました。


今新曲レコーディングしてんだけど、

いいよ!!

個人的にはかなりかっこいい!!
嫌いな人は嫌いだけど笑

皆に早く聴いて欲しい。

今回のCDはちゃんと歌詞付きなんでね、


シーサーの毛穴を見る感覚で見てみて下さい笑


あとポスターは以外とよゆーがあったので、まだ欲しいって人は言って下さい。

あと5枚くらいいける


前売りもまだ余ってるんでね、当日ごたごたしたくない人はよろしくどーぞ。


あともうちょっと!!

楽しみだ!!!

PV 動画    「警光」 

LIVE予定

8/5(日)下北沢屋根裏 オーバードーズ(NOIZZ企画)
8/22(水)三軒茶屋ヘブンズドア
9/9(日)高円寺Club Mission's
9/22(土)清水SOUND SHOWER ark

LIVE動画

「独り言」

「strain」


Twitter : NOIZZ@NOIZZnoise



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム