2012年6月14日木曜日

お知らせ3!!!

こんばんは!

いよいよ、

明日12:00から、出れんのサマソニ!?の投票がスタートします!!

今回はtwitterかFacebookからの投票になるらしいです!!

なので、アカウントをお持ちの方々、是非ともリンクとか貼っちゃって、

応援して下さい。

一人一日2票いけるらしいです。

パソコンからいけるかどうかはわからないのでまた明日告知します。

つまりですね、

皆さんがどれだけNOIZZを宣伝してくれるか?てゆー感じになってます!

よろしくお願い致します!!!


さて、8月NOIZZ企画!

2バンド目の発表です!!

2バンド目は..........

DearDadA!!!!

このバンドは以前一度対バンしたことあってそのころからかっこよかったけど、

最近は特にやばい。。

真夜中ブランケットのVoは殿だけど
DearDadAのVoは王様って言われてます笑

でもほんと王様という名詞に合う個性と歌唱力を持っていて、まじですごい。

DearDadAの楽曲はほんとセンス溢れるし自然とノれる!

ライブを盛り上げてくれる事間違いなし!

余談だけど、今週土曜にDearDadAと真夜中ブランケットが渋谷屋根裏でライブするんで、
興味のある人は是非見てみるといいよ!

ちなみにオレも行きます笑

まだまだお知らせは第4弾に続きますよー!

またね!

PV 動画    「警光」 

LIVE予定

7/12(木)渋谷aube


8/5(日)下北沢屋根裏(NOIZZ企画)



LIVE動画

「独り言」

「strain」


Twitter : NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム