2012年5月9日水曜日

やべーめっちゃうれしい笑

こんばんは。

今ブログ書こうとして、ログインしたら、

このブログの読者ができてて、

更新してなかったから閲覧数が減ってると思ってたら、、 けっこーな数の皆さん見てくれてて、
まじでうれしかった。

ちゃんと更新しようと決意したよね笑 

はい、ツイッターでは言ったけど、この間の新宿Ruido K-4でのライブで、 一曲動画アップします。

何の曲かはアップするまで待っててね。たぶんもうちょいでできると思うから。

さてさて、いよいよ今月20日はエマージェンザの準決勝!!!!

場所は渋谷Eggman NOIZZの出番は2番目の17:50分から!!

審査員はお客さんなので、是非オレらをドイツにつれっていって下さい。 

チケットはメンバーに直接連絡を取るか、e-plusで購入可能です。

気合いはいるね!いや入るよ!


まずは明日下北沢屋根裏でライブ!!!! 

まだ聴いた事ない人、見た事ない人、20日前に予習したい人大歓迎です。 


明日と20日両方来てくれる人は明日のチケット代を格安にします。 

下北沢屋根裏PRESENTS 【エキゾチックヤネウラ vol.80】
 テグー 、やおよろず、 NOIZZ、 エエンエエン、 生活 、

18:00/18:30

 NOIZZはトリの20:50分から!!


ぶちかます!


LIVE予定
5/20(日)渋谷eggman
8/5(日)下北沢屋根裏(NOIZZ企画)


Live動画 http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4 


楽曲視聴 audio leaf:NOIZZで検索


 twitter: NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム