2012年5月21日月曜日

5/20エマージェンザ

こんばんは

昨日の渋谷eggman

本当にたくさんのお客さんが見に来てくれて、

ただ、ただ感謝です。

少しでも多くの人に、響いてくれていたら幸いです。

残念ながら、僕らNOIZZは3位に終わって、決勝には行けませんでしたが、

すげーうれしかったし、手応えもつかめたかなと思います。

たくさんの人に、よかった、とかかっこよかったって言ってもらえると、

苦しいけど、バンドをやっていて

本当によかったと思えるよ


ただね、負けは負けなんでね、応援してくれた人には

あやまりたいです

ごめんね

オレらはまだまだ実力不足だけど、

これからもっとかっこいい曲、皆に感動してもらえる曲を

たくさん創って、

ただただ突き進んでいくよ

8月にレコ発イベントも控えてるし、

期待してて!!!!

8月までライブなしってわけではないし、

どこかで挟むつもりです。

レコ発イベントの詳細はまた後日、
更にお知らせもあるけどそれも決まり次第お知らせします。

そしてライブ動画、先週末から「独り言」をアップしましたが、
早くも再生回数200回突破!!

ありがとう!!いっぱい見て下さい!「strain」もあります!

あとライブに50枚くらい持っていった警光、耳鳴りのCDも
そっこーでなくなっちゃったから欲しい人連絡下さい!

たくさんの人に聴いてもらいたいです。



昨日来るつもりで来れなかった人も、

予定合わなくて来れなかった人も、

うちのバンドがいいと思ってくれてる人も、

本当にありがとう


LIVE予定
8/5(日)下北沢屋根裏(NOIZZ企画)

LIVE動画


「独り言」


「strain」

楽曲視聴 audio leaf:NOIZZで検索

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム