2012年4月16日月曜日

三軒茶屋ヘブンズドア


こんばんは

もー少しブログ頻繁に更新したいんだけどなかなかできず

こんな感じになっていますが、

4/11日は三軒茶屋ヘブンズドアでライブでした。

初めてだったけどステージ広いし、なにより泥臭い感じがすげーいい。

またライブしたいですね。

昨日はフラッドオブサークルのツアーファイナルを見に渋谷アックスへ


完全に首やりました。

あんな激しいと思わなかった、、、

でもすげー楽しかった!!!すげーうらやましかったけどね笑

新曲早く作らなきゃーと強く思いました。


最近AIのハピネスにしびれました。
まじ名曲!!!

レゲエ入ってるとこがオレのつぼです。
誰が作ったんだろ??

ブログの文章に一貫性がないけど気にしないで笑

次のライブは4/29日  新宿RUIDO K-4

新曲間に合わす!!!

久々写真アップ
Live予定

4/11(水)三軒茶屋Heaven’sDoor
4/29(日)新宿RUIDO K-4
5/10(木)下北沢屋根裏
5/20(日)渋谷eggman


Live動画
http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4

楽曲視聴

audio leaf:NOIZZで検索

twitter: NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム