2012年5月23日水曜日

あーフェイザー欲しい

こんばんは

特になんもねーけど

ブログ更新をしてます。


せっかくだから、最近ハマってるバンド、曲、紹介しましょーか


モーモールルギャバン 「悲しみは地下鉄で」

この曲はやばいね、ピアノのアレンジが最高、歌詞も最高

アルカラ「キャッチーを科学する」

ギター二本の絡みがえぐい

School food punishment「Good blue」

打ち込みとキーボの入れ方まじ勉強になる

HaKU「ないものねだり」

このバンド、リフが好き。あとギターの空間系の入れ方勉強になります。

なんか最近空間系のエフェクター欲しいからか、聴く曲そっち多め笑


そう言った意味では、空間系(主にディレイ)をあんまり使わないバンドに対する
尊敬ハンパない

曲作りの理想を言えばVoのメロのラインだけで勝負できる曲を創りたい。

世の中に存在する名曲ってシンプルなのにすごいから

radio headのcreepしかり、Nirvanaのsmellsしかり、

まあよくわからないブログになってしまいましたが、

そーゆーことです。

またね

LIVE予定
8/5(日)下北沢屋根裏(NOIZZ企画)

LIVE動画


「独り言」


「strain」

楽曲視聴 audio leaf:NOIZZで検索



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム