2012年5月14日月曜日

5月20日 渋谷eggman

この間の10日下北沢屋根裏来てくれた人ありがとう!!

屋根裏はやっぱり楽しいね!!

新曲の「露知らず」初でしたけど、

聴いてない人は楽しみにしてて下さい。

さあいよいよ、20日はエマージェンザ準決勝!!!!

気合い入ってます!!

open17:00
start 17:20

NOIZZの出番は2番目17:50分から!

お客さんの投票で決勝進出が決まります!!来てくれる人!
友達、知り合いいっぱいつれてきたらいいじゃん!!
騒いでいってくれたらいいじゃん!

来てくれた事を後悔させないライブをします!!

チケットはe-plusでも購入可能です。

近くのコンビニへごー!!

最近あったかくなってちらほら半袖の人出てきたね。

オレは暑いのも、寒いのもキライだから、今くらいがちょーどいいんだけど、

たぶん6月くらいから元気なくなるから笑

冷やし中華しか食べない生活突入するわ。

風邪もはやってるみたいだからみんな気をつけてね。

あとね、最近ADELEを見てすげー歌手だなと思ったよ。

これからどーなるかがすげー楽しみ!

海外の歌手の声量ったらないね、なんであんな声出るんだろうね。

よし、実験がんばろう!


LIVE予定
5/20(日)渋谷eggman
8/5(日)下北沢屋根裏(NOIZZ企画)


Live動画 http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4 


楽曲視聴 audio leaf:NOIZZで検索


 twitter: NOIZZ@NOIZZnoise







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム