2012年2月27日月曜日

続吉祥寺WARPとその結果

こんばんは。

えーなんて言ったらいいのかわかんないすけど、

EMERGENZA 準決勝進出になりました!!


なんかこの間のライブ終わった後で、

EMERGENZAの方々で話してくれたらしく、

NOIZZを準決勝に上げる決定がなされたようです。
ほんとにいいんですか?笑

まあこれは単純にうれしい。

見に来てくれた人達に改めて感謝します。


準決勝も初心に帰って、負けないようぶちかましたいと思います。

一度負けてるんでね、それで学ばなかったらその場にいるお客さんに申し訳ない。

がんばるだけだよね

3月4月でね、ちょっと色々NOIZZ進化すると思うから、

そのためのやるべき事はもう見えてるし、

楽しみにしてて!!

準決勝の日程はまた後日決定します。

4月も色々誘って頂いてるライブがあるので、おいおい追加していきます。

更に更に、8月にNOIZZ初の企画を予定してるんでね、

期待してて!!!!


Live予定

3/18(日)下北沢屋根裏
3/31(土)大塚Deepa

Live動画
http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4

楽曲視聴

audio leaf:NOIZZで検索

twitter: NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム