2012年2月20日月曜日

EMERGENZA JAPAN

えー

まず告知

NOIZZはEMERGENZA JAPAN2012年に参加してます

2月25日(土)吉祥寺WARP

予選です。

お客さんにかっこよかったバンドに手を上げてもらって
数が多いバンドが次に進めます。

んでこのライブ、当日券がないらしい。あるかもなんだけど、
とりあえず置きチケはできるらしいんで、

見に来てくれる予定の方是非ご連絡下さい!!

当日まででいいんで!

出番はスガがトリって言ったからトリってツイートしたけど、
多分2番目か3番目!

20時30分から!!!まじぶちかます。NOIZZ一色にしてやるよ!

はいっじゃあ突然だけど、

1つ、あるあるネタを紹介するよ!

小さい子供が迷子になってる時、
デパートとかで館内放送ながすじゃん?
服の特徴説明して、性別言って、最後に
『◯◯歳くらいの、おぼっちゃんが(おじょうさんが)お母様を探していらっしゃいます』
の台詞の◯◯歳は、

圧倒的に

3歳が多い

おしまい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム