2011年9月20日火曜日

はじめまして

こんばんはー(´Д`)

Bassのサポートをさせて
もらっているまことですー

はじめまして(>.<)y-~



先日のライブを
見にきてくださった皆さん、
一緒に参加したバンドの方々、
下北沢屋根裏のスタッフの方々
ありがとうございましたm(__)m

サポートになってからの
はじめてのライブで

練習期間もなかなか
短かったので

不安な部分もありましたが

18日のライブは
いままで個人的に
沢山ライブしてきましたが

自分のなかでは
今までの
ベース人生で
1番楽しいライブでした(゜ロ゜)およよー

自分的に
とっても気持ち悪い
動きができたと思うので

完全燃焼です(>.<)y-~

2日たって筋肉痛です)^o^(


技術面はまだまだ課題が
見つかったので

練習たくさんして

またサポートとして出させて
もらうときは
足をひっぱらずに
いいライブができるよう
頑張りますので

ぜひお時間ある方は
ライブに足を運んでみて
くださいーヘ(ё)ヘ

でわでわ


おやすみなさーい⌒(ё)⌒

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム