2011年6月15日水曜日

総選挙って国会議員ぢゃないんだから

おざまーす

ここ最近AKBの総選挙の話題で盛り上がってる人をよく見ます。

しらんし笑
まぁ強いて言えば、シノダ??って人と板のの顔が好きです。

アイドルには昔から興味がまったくわきません

だってお金どんだけ積んでも付き合えるわけでもないし、直接接点みたいなのはないからね。

アイドルだったら風俗嬢のほうがよっぽど好きです

どーも朝から気持ち悪い発言をしています土屋でございます。
誤解のないように言っておくけど20歳過ぎてから行ってませんよ笑

なにが言いたいかと言えば、
こんな気持ち悪いことも言えちゃうくらい授業がつまらないってこと
そして明日はライブってこと

( ´Д`)y━・~~ ふー

またね

2 件のコメント:

2011年6月15日 17:55 に投稿, Anonymous はむ さんは書きました...

一番は優子だお(*`ω´*)

 
2011年6月16日 17:10 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

はむさん

優子は顔がでかいです笑
ϵ( 'Θ' )϶

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム