2011年6月4日土曜日

雨晒し、されど征くなり

セイセイ(^◇^)
つーちーやーだーよー

みんなこんなちょっと暑かった土曜日をどーおすごし??

オレきめたよ!

学校続けるわ!!

なんか完全に辞めるつもりだったんだけどさ、

色々あって続けることんなったからまた学校の友達はよろしくね!

バンドもがっつり成功させたるわ!

やったるわボケ!

こんな夜は銀杏ボーイズのボーイズオンザランでも聴きながら、
酒を飲むのが吉だね!

本気で心配してくれた人、
オレが学校辞めると寂しいって言ってくれた人、

ありがとう。
心あったまったよ。

またね

2 件のコメント:

2011年6月6日 1:49 に投稿, Anonymous タモン さんは書きました...

そいつはよかった。どっちでもよかったけど

 
2011年6月6日 23:28 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

タモンさん

なんかつめたくない??笑

これでも吐くぐらい悩んだんすよ笑
まあこれからもよろしくお願いします!

たもんさんはいつ学校辞めるんですか??(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム