2011年4月14日木曜日

こんな時ってあるよね♪

全く知らない人が自分にニコニコ手を振ってるからとりあえずこっちも負けじと振り返したら


ななめ45゜くらい後ろの人に対してだった…あるよね♪


悟飯がビーデルに舞空術のやり方を詳しく説明してるのを見て


もしかしたら…と思いとりあえず試してみる…あるよね♪


ベッドに寝転がってたらめっちゃトイレ行きたくなったんだけど


トイレに行くのもそれはそれでとてつもなくめんどくさいのでとりあえず我慢してみる…あるよね♪←ちなみにいまこの状態


トイレ行って寝るか、寝て起きてからトイレ行くか…せちがらい世の中だぜ。。


Vo.シーサー

2 件のコメント:

2011年4月14日 8:58 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

お久しぶりでっす。
悟飯のくだり以外はわかる気がする(^―^)

でも、一番解るのは前回の江頭のところ(笑)

 
2011年4月16日 18:45 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

マミネエナツイ!!笑

江頭最高!!笑

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム