2011年4月8日金曜日

ニックンロール

おざーす。
土屋ほにゃららです(笑)
昨日は屋根裏でライブでした!

楽しかった。。。

屋根裏って独特の熱気があってすげー好きです!
ライブ前にみんなで食べたニックンロールって肉巻きおにぎりすげーうまかった。

なんか有名みたいで知ってる人いるんじゃないかな??
下北沢はうまい店多いから毎回みんなで探索してます。

その後、ライブまでの時間、道でビラ配りしてました。
配ってたのはフライヤーなんですけど、

受け取ってくれるとうれしーですね。

けっこーな頻度で無視されるから心折れそうになるけど(泣)

これからライブの前とかに駅前とかでビラ配りします。
地道にがんばんないとね。

さて、
the monophonesの皆さん、色々お話できて楽しかったです!
monophones企画出てー!!!

きらぼしの皆さんフライヤーもらってくれてありがとうございました!

おもしろいこと言えてねーな。

あっビラ配りで一番配った枚数少なかった無視されまくってたメンバーは〜〜〜


シーサーでしたとさ(笑)




2 件のコメント:

2011年4月8日 21:44 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

たかさんの日記おもしろいよ

カカシより

 
2011年4月10日 0:09 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん(ゆーげん)笑

あたりまえだ!!!(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム