2011年3月8日火曜日

明日はらいぶ


こんにちわ!

まじお久しぶりです(笑)ツっチーヤです。

最近よく雪降るね。

このところメンバーみんな忙しくて約一ヶ月ぶりの更新ですね。

とりあえず更新なかなかできなくてごめんなさいね、、、

でもしかしまあじ疲れた、
なんか色々ありすぎてまじ疲れた、
十日くらいギター触れなくて気がくるいそーだった、
でも今すこし落ち着いてきたんで、
がっつりバンドがんばるぜ!!!

でも花粉症まじつらい、、、
今年やばいよね花粉症の諸君。。。

おもしろいこと言えてねーな。
あっ今久しぶりにテレビゆっくり見てるけど、
韓流ドラマの『タルジャの春』?ってやつ見てます(笑)
胸がキュンキュンします。
嘘です(笑)

個人的にはもっとドロドロした
OPソングとかが山本リンダやアンルイスだと雰囲気ぴったりっっ(笑)
みたいなドラマが好きです。

本題です!!
明日は下北沢屋根裏でライブです。
6時30分スタートです。
来てくれる方ご連絡下さい。

1 件のコメント:

2011年3月8日 15:59 に投稿, Anonymous マミオロメン(笑) さんは書きました...

お久しぶりです。更新待ってました!
土屋さんのキャラがどんどん私の中で変わって行きます(笑)


写真良いですね~!ワクワクします(^―^)

因みに、私は明日ライブにお邪魔しようと思っていたのに、
他のライブに行くことになってしまいました(*´Д`)=3ゴメナサイ
誰のライブに行くかって言うのはナイショなんですが、次回こそは、本当にタモン様に連れて行ってもらうのでヨロシクです。
早くシーサーをからかいたいです。

         

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム