2011年1月30日日曜日

川島は外国のゲイに好かれる

やってくれたね!

もう感動ですね!ザックJapan!!ありがとう!

ってか本田と長友うまっっっやっぱすごい選手っすね。

それはそーと日本の守護神川島!!
彼は海外のゲイの方々にめちゃくちゃ人気らしいね(笑)

たしかにあのドや顔、男が見てもかっこいいしね(笑)

けっこー勘違いしてる人いるけど、
一般的にオカマな方とゲイって違うらしいですよ。

オカマな人は中身が女性なんですよね。
ゲイな人は中身は男性なんですよね。

男の人が好きって点は同じなんですけどね。て内容をいつだかゲイの友達に力説されたことがあります。

だからテレビによく出てるオネーマンズなんかはゲイではないんですよね。

まあその友達、川島はタイプじゃなかったらしいです(笑)
.......長友のほうがタイプらしい(笑)

はい、マイスペ作りました〜リンク貼ってもらいました。
今日はこれが本題です(笑)

ほんと前にも言ったんですけど、
うちのバンドのブログは友達に管理してもらってます。

ほんと毎回毎回イッソありがとう。。。

これから曲やムービーなんか協力してもらってマイスペにあげてゆっくりと充実させてきます。
期待してて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム