2011年2月17日木曜日

ユウちゃん効果は52億円


こんばんわ。
最近バイト見つかって喜んでたけど回りはどんどん就職していってなんだか........な土屋です。
でもピーターパン代表としてめげずにがんばります(笑)

ユウちゃんこと斉藤投手が日本ハムに入団したことによる経済効果は52億円らしいです。
すごいね!ゴルフの石川リョウ君とかもやばいしねっっ!

オレの経済効果は.........あるわけねーし!!!(爆笑)

将来子供ができたらとりあえず野球のグローブとゴルフのドライバーを持たせようと思いました(笑)とりあえずゴルフのドライバーで野球のスイングやらせます。

ってことで耳コピコーナー
今回は

Iron Maiden - The Trooper

アイアンメイデンですねー。2回続けて重いのきましたねー
でも聞きやすくない??
アイアンメイデンはオレの好きなメタルバンドの1つですが、彼らはUK出身ですね。
よくみんな『このバンドUKっぽいよねー』とか言ったり聞いたりするけど、
その流れを作ったのってやっぱビートルズで、そのサウンドとはまったく違うUKを見せてくれるバンドです。 
この写真この間の屋根裏ライブの時メンバーみんなで飯食いに行った韓国料理屋のビビンバ。
前のブログに載せるの忘れてたやつです。
これで500円!!そしてうまい!!店員の韓国人のおにーちゃんイケメン!!更にちょーいい人だったよ!!
南口?屋根裏があるほうの出口の線路沿いの店だからよかったら行ってみてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム