2011年2月6日日曜日

やつがやってくる

やばい.......

ついにきた......

やつが.......

そうナノ兵器『花粉』!

完全に色が黄色くなってオレの鼻と目の粘膜に付着する気満々だよ...
ニドトコナイデ!!!!!!!!!

毎年重度の花粉症に悩まされています土屋です。
いい解決法、解消法、軽減法、急募です。

あ、うちの学校の皆さんテストお疲れ様です。
なんか色々大変そーな人いるみたいだけど、がんばって進級して下さい。

3月にNOIZZとは別に久しぶりにコピーバンドでライブやることになってけっこー楽しみです(笑) オレは実に1年ぶりのコピバン!いつも一人でコピーしてる時は音作りとかまったくしてないから懐かしい感覚ですね。
その中でもレイジの音作り!!もうめちゃくちゃ楽しいです!!
オレのギターはストラトでスクラッチ奏法できないけど、いかにごまかせるかですよね(笑)

まあトムモレロは使ってるエフェクターそこまで多くないからね。消去法で探してます(笑)
オレの大好きなMUSEのマシューベラミーがトムについて『少ないエフェクターで最大限のエフェクトを作り出せるギタリスト』って賞賛してたけどほんとその通りだよねー

そんなかんだで曲のコピーはがっつりやってます!全部で10曲くらいライブでやりそーなんでね。耳コピコーナーにはライブでやる曲は載せないけどね(笑)

嘘です。最近休んでたから一曲載せます!
マンソンですね、これもライブでやる予定です。
反キリスト教徒として有名な彼は日本ではその音楽性よりも、その思想や行動、
なんかやばい人ってイメージが強いと思うんですが、
曲がなによりかっこいい!!
ハードロックやメタルとか言われてるけど、全然ポップ色もあるし世界観のオリジナリティーがすごい!!
名前は知ってる、でも曲はあんま知らないって人は是非聴いてみて下さい。

NOIZZの次のライブは8日だよ!あさってだよ!みんな見にきてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム