2011年2月3日木曜日

決意!

無事に試験も終わり、春休みに突入しました。ヤマハです

これからはちゃんと目標を持ちながら生きて行こうと決意しました!

春休みの目標は本を読む事です
小学校の時ズッコケ三兄弟以来、本を読んだ記憶がないので(笑)、かなりレベルの高い目標ですが絶対に達成してやろうと思います!
命かけます!


そして本を読んでいくことにより、言葉が達者になっていき、このブログでもちゃんとした文章が書く事ができるようになるんではないかと期待しています。

あと、ちょっとカッコイイ事とかも言えるようになりたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム