2011年2月12日土曜日

10日の屋根裏ライブ
来てくれた人みんなありがとうございます!!

土屋です。
来れなかった人、
うちのバンドあんま聴いた事ない人、
マイスペでも見て気に入ったら次のライブ来て下さい!

今のところ決まってるのが
3月9日:下北沢屋根裏
3月16日:立川バベル

です。
あとはまだわかんないけどもしかしたら4月2日に府中フライトでやるかもです。
予定明けてもらえたらうれしいです。

さて、

雪!!!!!!!シーサー大喜び(笑)
オレがん萎え(亡)
スガ、ヤマハは無関心(笑)

きれいなんだけどねー
車のタイヤがノーマルだからほんとこまるよねー

いちおう雪は好きですよっ

そーいえば今年スノボー行ってないなー
行きたいなー金ないなー暇ないなー行けないなー(笑)

ないないないないないないない

バー

今回オチなし!!!!!(笑)

4 件のコメント:

2011年2月12日 1:58 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

ライブお疲れ様でした。
えっとワタクシ、とんだ勘違いをしてまして、
2月11日だと思ってタモンしゃんにメールしちゃいました。。。
平日が多いのですねぇ。
あれ?おっと!府中フライトは地元だよ!笑
でももっと早く行きますね~


因みに、今日車に積もった雪で、プチかまくら作りました!
シーサーと同じ匂いがする自分に萎えます。

 
2011年2月12日 23:46 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
タモンさんに聞きました!
mamiさんらしいですね(笑)うちは平日多いですね〜
ブッキングが多いですからね。
来れる時は是非お願いします!ってかあれ?府中でしたっけ?

シーサーと同じ匂いがするのは精神年齢的なものからですかね?(笑)
でもシーサーでもかまくら作ってませんでしたよ(笑)
勝ちましたね!!!?

 
2011年2月13日 0:21 に投稿, Anonymous ゆきーーーほ さんは書きました...

ライブ行きたかったです…;ω;
…ほ、ほんとですよっっ!笑
次はぜひ行きますっっ★★彡

シンさん雪で喜んでるとか
かーーーわーーーいーーーーっっ♥ω♥笑

 
2011年2月13日 2:12 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

ゆきーーーーーーーほさん
珍しいっっ!!(笑)
あーはいはいどーせ来ないんでしょ....

嘘だよ(笑)色々余裕がある時来て下さい!
シンをあまやかしちゃいかんよ!!
かわいいゆーてももう立派なおっさんだからね(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム