2010年5月16日日曜日

SDRライブお疲れ様!!


ライブおつです!今回もほんとみんな来てくれてありがとね!おかげさまで、次はもっといいライブをせんといかんって気持ちになります。。そーいえばMCはどーでしたか?........え?やっぱりどーしょもないって?(笑)........... まあMCだけじゃなく、曲も、パフォーマンスも含めてNOIZZはみんなに見守られながら成長していきます(笑)また来てね!!  そーだっ!みんなどんどんブログにコメントしてね!コメントないと泣きそうになるから、、特にマッチョのDrの人が(笑)よろしくお願いします☻ 

5 件のコメント:

2010年5月17日 1:55 に投稿, Anonymous 城井(Dr) さんは書きました...

マッチョのDrの人こと城井です。
オウミエリコ?ちゃんをはじめライブに来てくれた一年生の人ありがとうございます。
毎度来てくれる常連さんもありがとうございます。

ところで、ライブの帰りにショッキング現場を目撃してしまいました。

帰りの電車で僕のとなりに美人のOLさんが眠たそうにウトウトしてました。
そのOLさんの前には髪の毛が薄くなったおじさんがつり革につかまって寝てました。
そのとき、おじさんの口から光り輝くひとすじのヨダレ。
その光り輝くヨダレはOLさんの手の上に。

その衝撃で目が覚めたOLさんはあたりを見回し、自分の手に落ちたヨダレをペッロっと舐めてしまいました。
自分のヨダレと勘違いしてしまったようです。

みなさんも、もしウトウトしてて自分の手にヨダレがついてても、ペッロっとせずに、それが自分のヨダレか疑うようにしましょう。

速報!!
あの東薬で話題のバンド ぱっつんぼーず 
(Voちら Gtひっきー Baいっせー Drしろい) 

5/27(木)に八王子Match Voxでライブをやります!!
ここだけの話、未だ正式ではないんですが、NOIZZも出演する予定。

皆さん5/27は空けておくようにしましょう!!!!!!!

 
2010年5月17日 3:31 に投稿, Anonymous 城井(Dr) さんは書きました...

追加!!
アメーバブログ???
に ぱっつんぼーず のやつもあるからそれもチェックしといて。
googleで 『ぱっつんぼーず』って打ったら一番上に出たから。
二番目はぱっつん女子コンテストってゆうのがあった。見て損した。
ぢゃあ 寝ます 

 
2010年5月17日 20:02 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

ライヴお疲れ様でしたq(^-^q)見に行きたかったです泣
次回は行かせてもらいます★
城井さんの電車の話、想像するだけでぞっとしました。笑

 
2010年5月20日 0:01 に投稿, Anonymous Erosyu さんは書きました...

電車の話キモチワルイです…;;
いま食後です。
ブログチェックしときますー★

 
2010年5月20日 3:07 に投稿, Anonymous 城井(Dr) さんは書きました...

最近の悩み。
ライブ後、毎回ドラムプレイについてブッキングマネージャーから指摘をしてもらえません。改善点が見つからない、、、。


と思いきや、友達バンドベルバラのDrの内田Uげん氏から『手癖ばっかりで、普通に出来そう。』という指摘を風邪の便りで聞きました。
そのとおりだと思いました。
手癖を極力使わないよう、もっとフィル、リズムなどを勉強するようにします。

P.S. この前、某2Fさんからお電話がありました。
元気にやってるそうです。

おやすみなさい。。。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム