2010年4月12日月曜日

ライブお疲れ様でした!!


今日見に来て下さった皆さん、ほんとーに感謝(泣)。SDRの皆さん、出演者の皆さんもありがとうございました。ほんとどーしょーもないMCですいませんほんとに(笑)。これにこりずに次のライブも見に来て下さいね~!これからもNOIZZの成長を見守っていっていただけたら幸いです。。。

5 件のコメント:

2010年4月12日 9:55 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

ライブお疲れ様でした!!2番目の曲好きです!
また行かせてもらいます。頑張ってくださいq(^-^q)

 
2010年4月15日 2:07 に投稿, Anonymous musemuse さんは書きました...

前にNOIZZさんのライブを見てblogを探したんですけど、そのときはなかったのに・・いつの間に!!

NOIZZさんのLIVE大好きです!今度友達も連れていっちゃうかもしれません。。

またLIVEハウスで会うの楽しみにしています。
頑張ってください♪♪ 

 
2010年4月22日 21:09 に投稿, Anonymous すが(Ba) さんは書きました...

babyさん
ありがとうございます。
5月のライブ来てもらえること楽しみにしています。

musemuseさん
美大に行ってる友人に頼んで作ってもらったようです。
どんどん友達も連れてきてください。
次のライブも頑張るんでよろしくお願いします。

 
2010年4月26日 1:55 に投稿, Anonymous Erosyu さんは書きました...

次のライブは是非行きたいです!
楽しみにしています★

 
2010年4月27日 1:40 に投稿, Anonymous NOIZZ さんは書きました...

Erosyuさん
5月の2日、16日にライブを予定しています!
2日は立川のハートビートで、
16日は町田のSDRです。

日々進化した演奏を目指すので友達いっぱいつれて見に来てくれると嬉しいです♪

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム