2010年5月3日月曜日

ハートビートライブ終了




ライブおつです!今回も見に来てくれた人、初めて来ていただいた人もありがとう!ハートビートスタッフの皆さん、共演者の皆さん、とても楽しかったです!ありがとうございました。。前回に引き続きMCはぐだってましたが... まあそこはほんと長い目でやさしく見守って下さい(笑)オブラートに包んでください(笑)写真とってくれたK君。ありがとね(笑)次のライブもがんばるぞ~!

5 件のコメント:

2010年5月3日 6:31 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

ライヴお疲れ様です!!前回より本当にかっこよくなってて行ってよかったなって本当に思いました★新曲もよかったです!これからも楽しみq(^-^q)
私も一日3時間なにかしようかな笑

 
2010年5月3日 12:14 に投稿, Anonymous  さんは書きました...

昨日はお疲れ様でした!初めていきましたがかっこいいいっす!!
いいライブを観るとすごく刺激を受けますね
コメントしましたよたかさん(笑)

 
2010年5月3日 13:11 に投稿, Anonymous K さんは書きました...

ライブお疲れ様でした!!本当に良いライブを観せてもらえてやる気がグツグツとわいてきました!!NOIZZのみなさんに少しでも追いつくためにこれからは出来る限り毎日3時間はギター弾きます!!
被写体が良いので写真撮ってて楽しかったです(笑)

 
2010年5月3日 16:16 に投稿, Anonymous YUKI さんは書きました...

ライブ期待以上でした。
ちゃんと一連のショーとして見れた!(MCは除く笑)
突っ込み所はいくつかあるけど、ライブ2回目であの出来だったら
スゲーと思う。
また近場でやる時は見に行くんで頑張って精進して下さい 笑

 
2010年5月4日 2:42 に投稿, Anonymous 城井(Dr) さんは書きました...

NOIZZドラマーの城井です。
2日のライブに来てくれた皆様本当に感謝です。
バンドを結成して2回目のライブなのにこんなに集まってくれて、テンションが上がりすぎて、上腕二頭筋とヒラメ筋がピクピクしてる今日この頃です(笑)
私は一日8時間睡眠を心がけていますが、もう軽く6万時間は超えたかな。

baby さん
『行ってよかった』って言ってもらえると本当に嬉しくて頑張ろう!って気になります。
次のライブも今回を軽く超えるライブにしていくんで、またのお越しをバンド一同心よりお待ちしております。

な さん
来てくれてありがとうございます。
私も色々なライブを見て学んで、より良いライブが出来るようにがんばります。
また来てくださいね!!

K さん
ライブお疲れ様です!
違ったジャンルの音楽を聴くとインスピレーションが湧いてきます。
お互いに頑張りましょうね。
最近わたしもデジカメを買ったので、blogにバンバン写真をupしていきたいと思います。

YUKI さん
しーさー(Vo) とスガ (Ba)がMCがんばります!
なので、2人の成長を見にまたライブ来て下さい。
演奏ももっと頑張ります!!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム