2011年4月1日金曜日

府中フライト

こんばんは!

お久しぶりの土屋です。
おかげさまで相変わらず忙しい毎日を送っています。

今回は本題を先言います!

明日は府中フライトでライブです。地震の影響とかで詳細出たの遅くて、
告知遅れてごめんなさい。

明日はnotyetさんとALLROUNDさんの10th anniversaryの企画に出させて頂きます。

OP17:00 ST17:30
前売1800、当日2100

僕らは18:40分くらいからです。
よろしくお願いいたします。

さて遅れましたがこの間のチャリティーライブは来てくれた人ありがとうございました。

こんな時にライブやっていいものか?と思いましたが、
演奏できたことは無駄ではなかったと思わせてくれてほんとうにありがたいです。

これからも一回一回せいいっぱいライブも私生活も、がんばっていきます。

今回の耳コピコーナーはチャリティーライブでカバーさせてもらった僕の大好きな曲です。
地震が起こって一番先に頭に浮かんだ曲です。
僕は自分の子供のころ嫌いだった『乗客に日本人がいませんでした』
って台詞をうれしそーに言ってる人間になってました。

ジャムをカバーできてよかったです。
少しやさしい気持ちになれました。

ザイエローモンキーには今まで何度も人生救われてる気がします。
こういう、人の心を動かすバンドになりたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム