2010年11月23日火曜日

そうだ 多摩センター、行こう



























こんにちわ、多摩センター観光大使の城井です。


今...

多摩センは...





イルミネーションが熱い!!!

しかも、去年からLEDになり、とってもeco。
電気代も節約ですわっ。


イルミネーションの一部を紹介します。















イルミネーションのアクアドーム















多摩センターだから出来る、ピューロランドとのコラボ。
キャラクター名がワカリマセン(汗)















ペガサス。



















そして、シンボルのツリー。
是非、一度は足を運んでみてください。


今日は冬の名曲

2 件のコメント:

2010年11月23日 20:55 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

キレイですね!!!

多摩センターはバッティングとカムイしか行ったことありません、笑

このキャラクター、とっても可愛いけど、うさぎ?犬?
ピューロランドに行きたいと長年言っているのですが、
一度行った友達は誰~も付き合ってくれません。。。なんでだろ?笑

 
2010年12月1日 1:27 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん

今の多摩センターはまじできれいです!
たぶんこのキャラクターはうさぎ?だと思います笑
なんでピューロランドに一度行った人が付き合ってくれないか、、
たぶんミッキーがいないからですね笑

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム