2010年11月20日土曜日

バイキンマン

こんばんわ!
この一週間で二回しか風呂に入らなかった土屋です(笑)
自分はあまり風呂に入りません。だいたい二日に一度です。

それがぽりしーです(笑)
周りからはバイキンマン扱いされますが気にしません!!
だってアンパンマンよりバイキンマンのほうが好きだからです。
バイキンマンってアンパンマンにやられるたんびに

「バイバイキーン」
ってかかさず言うじゃないですか?しかも毎回負けるじゃないですか?
たぶんバイキンマン的には、、、

「もう言わなくてよくね?」「そろそろ勝たしてくれてもよくね?」
とか思ってると思うんですよ、、、、
心を打たれます。。いつかバイキンマンがアンパンマンに勝つ日が来るといいなと思い続けてもう10年以上がたちました(笑)

はいまあとりあえずこのあいだのFARETTUBEに関して誰も感想書かないから
自分が書きます。
まあ自分らのバンドはコモリタさんってえらい音楽プロデューサー?
には相手にもされなかったですね(笑)

でも凹んでません。興味がないからです。
ただ正直うちのバンドはまだPV撮ってもらうようなレベルではないと思いました。
まあオレがそう思ったのはうちだけじゃないけどね。
加えてクリエイターさんもまだPV撮れるようなレベルじゃない人もいたしね。
オレが見た中で一番曲とPVがかっこよかったのはベルバラさんと水戸部君ですかね。

まあこんなとこです。えらそうに毒はいてますけど客観的に見た感想です。

投票してくれた人に対する恩返しはこれからの活動で返していくんで。
うちはまだまだかっこよくなれるしまだまだ上にいけるバンドですから。

話は変わって土屋の耳コピコーナーです!
先週は週4日ほぼ学校に泊まって実験やってたんで
バンド練習以外なんもできなかったのと昨日は寝ないで吉祥寺のクラブ行ってたのでまじなんもできてない上にギターを忘れるというミス、、

なんでベースの耳コピになりました(笑)
HIPHOPの王道です。
NASのこの曲はクラブでもよく使われてますよね。
ハネないベースでラインも単純ですがかっこいいです。
ってかやっぱプロのDJはミックスの仕方とか曲の繋ぎ方がすげーうまい。
参考になります。
ヒサシは毎回毎回ゲストで呼んでくれてありがとう!
そして誕生日おめでとう!

ついでにシーサーも誕生日まあ、、おめでとう(笑)

次に過去にコピーしたオススメ曲ですが
レディへですねートムヨークですねー!
曲の展開がかっこよすぎです!!サウンドの造りもまじ凝ってます。
あんまりレディへ聴いたことがない人は是非聴いてみて下さい。

言っていた道り王道でしょ?
では長くなりましたがバイバイキーン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム