2010年11月15日月曜日

暴れん坊Hair

 就活の為に髪を伸ばし始め、
バリカン欲求を抑えおさえ生活して2ヶ月たちました。
完全に中途半端でヤヴァい長さの暴れん坊ヘアーです。

こんにちわDrums担当の城井です。


最近、気づいた事があります。
 
・KARAのダンスがエロい事。

・夜に部屋でカサカサ Gの気配がすること。

・周囲にiPhoneユーザーが増え始めていること。
      粘れっ!旧世代携帯ユーザー。

・Vo担当の松原慎がはじめて? Blogを更新したコト。
      社会人として遅刻はダメですよね。

・Blogの統計を見ると先月の訪問者が2000越え!?
何の現象これ!?目指せ3000人!!

まぁ、こんなもんですかね。


 今日から個人的に新コーナーをやりたいと思います。
個人的に好きな曲を紹介したりします。
飽きたり、メンドクサくなるまで続けたいと心の中で思っています。

まずはこの曲
UNCHAINSummer Groovin'
難易度★★★☆☆

懐かしいですね〜。
夏を感じさせるこの曲のドラムは
サンバが基本リズムでドラマーが演奏してて気持ちいい曲です。
UNCHAINのドラムはフィルが作り込まれていて勉強になります。
ドラマーはぜひ一聴あれ。



以上。




 
     

 



2 件のコメント:

2010年11月15日 10:14 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

城井さんこんにちわ。

上映会お疲れ様でした★
様子を聞きましたが、人前に出て、喋れない&歌えないなんて、生き地獄なんでお断りですね(笑)
打ち上げで会えたら嬉しいです!

追伸:Blog見たら、いくつか投稿されてたんで、
出遅れたと思いクリックして、2秒で後悔(笑)
彼の次回の投稿を楽しみにしていますね(嘘)

 
2010年11月16日 1:23 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

ちまたで噂のグラビアアイドルのmami姐さんこんばんわ(笑)
城井です。

昨日、うちのバンドは公共の場に相応しくない事が想像から確信に変わりました!!
最上級生の僕が何とかセネバ。最年長ではないけど(笑)


上映会2日目はどうでしたか!?
案外黒いコモリタ賞は誰の手に???


打ち上げで会いましょ〜★

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム