2011年2月17日木曜日

ユウちゃん効果は52億円


こんばんわ。
最近バイト見つかって喜んでたけど回りはどんどん就職していってなんだか........な土屋です。
でもピーターパン代表としてめげずにがんばります(笑)

ユウちゃんこと斉藤投手が日本ハムに入団したことによる経済効果は52億円らしいです。
すごいね!ゴルフの石川リョウ君とかもやばいしねっっ!

オレの経済効果は.........あるわけねーし!!!(爆笑)

将来子供ができたらとりあえず野球のグローブとゴルフのドライバーを持たせようと思いました(笑)とりあえずゴルフのドライバーで野球のスイングやらせます。

ってことで耳コピコーナー
今回は

Iron Maiden - The Trooper

アイアンメイデンですねー。2回続けて重いのきましたねー
でも聞きやすくない??
アイアンメイデンはオレの好きなメタルバンドの1つですが、彼らはUK出身ですね。
よくみんな『このバンドUKっぽいよねー』とか言ったり聞いたりするけど、
その流れを作ったのってやっぱビートルズで、そのサウンドとはまったく違うUKを見せてくれるバンドです。 
この写真この間の屋根裏ライブの時メンバーみんなで飯食いに行った韓国料理屋のビビンバ。
前のブログに載せるの忘れてたやつです。
これで500円!!そしてうまい!!店員の韓国人のおにーちゃんイケメン!!更にちょーいい人だったよ!!
南口?屋根裏があるほうの出口の線路沿いの店だからよかったら行ってみてー。

2011年2月12日土曜日

10日の屋根裏ライブ
来てくれた人みんなありがとうございます!!

土屋です。
来れなかった人、
うちのバンドあんま聴いた事ない人、
マイスペでも見て気に入ったら次のライブ来て下さい!

今のところ決まってるのが
3月9日:下北沢屋根裏
3月16日:立川バベル

です。
あとはまだわかんないけどもしかしたら4月2日に府中フライトでやるかもです。
予定明けてもらえたらうれしいです。

さて、

雪!!!!!!!シーサー大喜び(笑)
オレがん萎え(亡)
スガ、ヤマハは無関心(笑)

きれいなんだけどねー
車のタイヤがノーマルだからほんとこまるよねー

いちおう雪は好きですよっ

そーいえば今年スノボー行ってないなー
行きたいなー金ないなー暇ないなー行けないなー(笑)

ないないないないないないない

バー

今回オチなし!!!!!(笑)

2011年2月9日水曜日

色々と2月10日ライブ告知

昨日は立川バベルでライブでした。。

楽しかった〜

昨日出てたバンドうまくてかっこよくてびっくりしました!!

まさしさん、誘ってくれてありがとうございます。
来てくれたみんなありがとう!!!!
まあうちのシーサーはMCでイベント名間違えてたけどね(笑)

ひやひやしたよ。。。

あとお知らせ。

一月に出たバベルのライブの映像をショートムービーですが
Myspaceで見れます。

曲は蝙蝠(コウモリ)と未完成前駆体。

是非見て下さい。

続いてのお知らせ、

明日は下北沢屋根裏でライブです。
詳細はあんま知らないけど

うちは1バンド目の6時半からです。うちのバンド見にきてくれる方はチケ安くします。お知らせ下さい!!
他にもかっこいいバンド出るから見にきて下さい。
あと場所わかんない人は教えて下さい。

それじゃあ明日下北沢で会おうぜ!!!!

おっざーーーーす!

2011年2月7日月曜日

2月8日ライブ告知

ライブ告知でーす。

2月8日(火)
立川バベル
keep rock!!vol,164

OPEN17:30
START18:00

ADV/1800
DOOR/2100

タイムテーブル
18:00   ミミノルト
18:35   NOIZZ
19:10   LIPLID
19:45   Heroine
20:20   TRIDENT lob
20:55   放ツ願い
21:30   notyet

となっております。来て頂ける方ご一報下さい。
チケ安くするんでよろしくお願い致します!!

おざーすっっっ(笑)

2011年2月6日日曜日

やつがやってくる

やばい.......

ついにきた......

やつが.......

そうナノ兵器『花粉』!

完全に色が黄色くなってオレの鼻と目の粘膜に付着する気満々だよ...
ニドトコナイデ!!!!!!!!!

毎年重度の花粉症に悩まされています土屋です。
いい解決法、解消法、軽減法、急募です。

あ、うちの学校の皆さんテストお疲れ様です。
なんか色々大変そーな人いるみたいだけど、がんばって進級して下さい。

3月にNOIZZとは別に久しぶりにコピーバンドでライブやることになってけっこー楽しみです(笑) オレは実に1年ぶりのコピバン!いつも一人でコピーしてる時は音作りとかまったくしてないから懐かしい感覚ですね。
その中でもレイジの音作り!!もうめちゃくちゃ楽しいです!!
オレのギターはストラトでスクラッチ奏法できないけど、いかにごまかせるかですよね(笑)

まあトムモレロは使ってるエフェクターそこまで多くないからね。消去法で探してます(笑)
オレの大好きなMUSEのマシューベラミーがトムについて『少ないエフェクターで最大限のエフェクトを作り出せるギタリスト』って賞賛してたけどほんとその通りだよねー

そんなかんだで曲のコピーはがっつりやってます!全部で10曲くらいライブでやりそーなんでね。耳コピコーナーにはライブでやる曲は載せないけどね(笑)

嘘です。最近休んでたから一曲載せます!
マンソンですね、これもライブでやる予定です。
反キリスト教徒として有名な彼は日本ではその音楽性よりも、その思想や行動、
なんかやばい人ってイメージが強いと思うんですが、
曲がなによりかっこいい!!
ハードロックやメタルとか言われてるけど、全然ポップ色もあるし世界観のオリジナリティーがすごい!!
名前は知ってる、でも曲はあんま知らないって人は是非聴いてみて下さい。

NOIZZの次のライブは8日だよ!あさってだよ!みんな見にきてね(笑)

2011年2月5日土曜日

日曜日よりの使者

"消えるからいいんだ
 口笛も 面影も"
eastern youth
〈世界は鳴り響く耳鳴りのようだ〉より

なんかこうゆー感性っていいよね


Vo.シーサー

2011年2月3日木曜日

お詫び 及び 訂正

前回ウチのヤマハが書いたブログにおきまして"ズッコケ三兄弟"とありますが"ズッコケ三人組"の間違いでした。

不快感 及び ご迷惑をかけました事をこの場をかりまして深くお詫びいたしますm(_ _)m


Vo.シーサー

決意!

無事に試験も終わり、春休みに突入しました。ヤマハです

これからはちゃんと目標を持ちながら生きて行こうと決意しました!

春休みの目標は本を読む事です
小学校の時ズッコケ三兄弟以来、本を読んだ記憶がないので(笑)、かなりレベルの高い目標ですが絶対に達成してやろうと思います!
命かけます!


そして本を読んでいくことにより、言葉が達者になっていき、このブログでもちゃんとした文章が書く事ができるようになるんではないかと期待しています。

あと、ちょっとカッコイイ事とかも言えるようになりたいです(笑)