2010年6月28日月曜日

ライブお疲れ!日本決勝トーナメント進出おめでとう!




日本なんとベスト16!!次のパラグアイにもこーなったら勝ってくれ!!スガ一押しの韓国は惜しかった、でもすげーいい試合だったね!  


さて25日のライブ見に来てくれた人ありがとー! CDもたくさんの人買ってくれて感激です。。もっともっと買って下さい(笑)  CDの感想なんかも聞きたいんでコメントなりなんなりで教えて下さいね!


これからNOIZZは少しの間テストとかでライブの間隔あいちゃうけど、その分新しい曲作ったり、今ある曲をアレンジしたり、次のライブではパワーアップしたNOIZZを見せることをお約束します。期待して待ってて~   


あっ ブログはこまめに更新してバンドの状況お伝えするんでチェックしてくださいね!

2010年6月24日木曜日

6月25日ライブ告知




ワールドカップ盛り上がってますね~!  がんばれ日本!!負けるな岡田ジャパン!!


とか言って個人的にはブラジルが優勝すんじゃね?とか考えてたり、、、スガは韓国が優勝すると言い張ってます(笑)日本も韓国に続いて決勝トーナメント行けるといいね!


さてさて、明日25日に立川heartbeatさんでライブをします!  南アフリカ並の熱いライブをやるので皆さんも一緒に盛り上がろうゼ!!あと明日のライブで、こないだ録音した音源を一枚200円で発売したいと思います。。多くの人に聞いてもらってもっとNOIZZを好きになってほしいですね。  open18:00 start18:30 NOIZZはトリなので21:00くらいからの出番になります!


メンバー一同お待ちしてます!

2010年6月23日水曜日

レコーディング無事終了!!

 26時間にも及ぶレコーディングが無事おわりました。
2曲で26時間は誰も予想だにしてませんでした!!
疲労困憊です。。。






エンジニアのお姉さんがマジ神でした!!
レコ時間が何時間も超過してるのに、完成するまで超過料金なしで最後までつきあってくれました。マジ感謝!!


スガちゃん録音中








コーラスのみの録音中なのにBassを持たないと落ち着かないようです。





 


録り終わった人はミキシングルームで録ってる人にプレッシャーをかけます

2010年6月20日日曜日

明日はRock on (録音)


 こんばんは、NOIZZのゾマホンことDrの城井です。
←ライブ中にタンクトップの肩の部分がズレた瞬間です。笑


もう梅雨の到来ですね雨や湿度が異常。
テンションdownします。
でも雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、男は黙ってチャリ通っ!!!                          

 さて本題ですが、いよいよ体内時計で明日(realでは今日)に
初のレコーディングです。
計11時間もかかるらしいです。僕の日曜日が、、、。

自分たちの曲がCDになる。感動ですね!!泣
緊張で夜も眠れずBlog書いてます。
   
あっ、6/25日(金)に立川HeartBeat(春定1日目のところ)でライブやりますので是非お越し下さい。
今回は、まともなバンドとライブが出来るらしいです。笑

では、オヤスミナサイ
   6月病に感染した城井でした。


2010年6月9日水曜日

かわいい。







日曜日に多摩中央公園(パルテノンの上)で激プリティーな子鴨がいたので激写してしまいました。
みんな頭かくして尻かくさずです。

 
早く5月病を克服したい城井でした。

2010年6月6日日曜日

負けられない戦いがそこにはある


え~皆さん如何お過ごしでしょうか? 新曲できたぜ~!!!

まあメンバーに聞かせてボツになる可能性ありですが、、、、思えば今までも何曲か世に出ずに終わったな~(泣)でも負けません。 あ、そーいえばオレらNOIZZメンバーは全員現役の東京薬科大学生なんですが所属していた軽音部(Baのスガは現部長)のライブを先週見に行ったんですが、
ちょっと昔を思い出しつついい刺激もらいました!!ありがとう!!
今回の写真はうちで栽培しているアンリュニウムの野生種です。名前は、、、、、
「アンソニー」      ちなみにNOIZZメンバー全員レッチリ好きです(笑)しかしうちのアンソニーは、毎年梅雨の時期が近づくと、見たこともないような地味で気持ち悪い食えそうでけして食ってはいけない感じのキノコが生えます(笑)見るほうの精神状態によってはうまそうに見えてきます。挑戦してー負けたくねーって人は遺書を書き身辺を整理した後にご連絡ください。