2010年5月30日日曜日

お疲れ Match Vox!!


10代の若さに圧倒されつつも、無事にライブ終了しました。
 若干10代に見えないバンドもありましたが....。


トップバッターながらも、駆けつけて来てくれた皆さん本当に嬉しく思います。
実際、スタート5分前は異常なまでの人のいなさに焦りましたが、皆さんのおかげで安心してライブができました。ありがと〜!!
こんなちゃんとしたブッキングは初めてで、だんだん軌道に乗り始めてきた感があります。

次のライブは新曲を引っさげて来ますので楽しみにしてて下さい!!
NOIZZ一同心よりお待ちしております。



                                                                                                             p.s.ぱっつんぼーずよろしく。

マッチボックスライブお疲れです


ブログ更新遅れましたがマッチボックスさんでのライブ、皆さんお疲れ様でした!オープニングアクトは緊張しますね、、、、実はライブ終わってすぐバンドメンバーで反省会しました。今回のライブはNOIZZとして成長するのにかなり重要なライブになったと思います。早く見に来てくれる人を満足させられるバンドになりたいですね、、、っつーかなるわ!!だってガラスの10代だもん!成長期だもん!ひざいてーし、、、、え?ただの老化!?今うなずいたやつは廊下にたってなさい!(笑) 今回ライブの写真ないんで違う写真をお楽しみください。この写真東京タワー行った時のやつなんだけど、東京タワーのカフェの横でThe Beatlesのコピーバンドがアレンジしながらジャムってたんだけど、すっげーうまくて感動したんですよ。世の中うまくてかっこいいバンドはいくらでもいるね! 思い出したら燃えてきた~うおおおお~

2010年5月20日木曜日

5月27日(木)ライブ告知!


皆さんどーもこんにちわ!5月27日(木)に八王子Match Boxさんでライブをすることが急遽決定いたしました。。そのイベントの名前は....... ガラスの10代! いや~体も心も、ついでに頭も10代のnoizzにはピッタリだね(笑) あ~入りて~Hey! Say! JUMP(笑)...... はい、すいません調子乗りすぎですね.... さて、そのライブですが他にも同じ大学のバンドぱっつんぼーずさんも出ます。楽しみですね!open18:00 start18:30 チケットは500円でお願いします。noizzはトップバッターなのでみなさん、遅刻厳禁ですよ!それでは心よりお待ちしております。。

2010年5月16日日曜日

SDRライブお疲れ様!!


ライブおつです!今回もほんとみんな来てくれてありがとね!おかげさまで、次はもっといいライブをせんといかんって気持ちになります。。そーいえばMCはどーでしたか?........え?やっぱりどーしょもないって?(笑)........... まあMCだけじゃなく、曲も、パフォーマンスも含めてNOIZZはみんなに見守られながら成長していきます(笑)また来てね!!  そーだっ!みんなどんどんブログにコメントしてね!コメントないと泣きそうになるから、、特にマッチョのDrの人が(笑)よろしくお願いします☻ 

2010年5月15日土曜日

5月16日ライブ詳細


え~皆さん、お元気ですか?そろそろ五月病になってないですか? 何に対してもやる気がわかない、でないといったヒトは是非明日のライブにいらして下さい(笑) さて、明日の詳細ですが、、open 18:30 start 19:00 になります。  それではバンドメンバー一同心よりお待ちしております!!

2010年5月7日金曜日

5月16日ライブ告知


5月16日(日)に町田SDRさんでライブやります!見に来てくれる人は教えてくれればチケット安くするんでよろしくお願いします。風邪はやってますね、、完全に流行りに乗ってしまいましたよ(笑)タバコやめよーかな、、、、肺がいてーよ、風邪ひいてる人はライブで一緒に汗流して治しましょう!!(笑)二郎食っても治らないなら後は騒ぐしかないよ~!!お待ちしております。

2010年5月3日月曜日

ハートビートライブ終了




ライブおつです!今回も見に来てくれた人、初めて来ていただいた人もありがとう!ハートビートスタッフの皆さん、共演者の皆さん、とても楽しかったです!ありがとうございました。。前回に引き続きMCはぐだってましたが... まあそこはほんと長い目でやさしく見守って下さい(笑)オブラートに包んでください(笑)写真とってくれたK君。ありがとね(笑)次のライブもがんばるぞ~!